資料ダウンロード時の注意事項について – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

資料ダウンロード時の注意事項について

公開日 最終更新日

株式会社フォーイット(以下「当社」といいます。)のウェブサイト(以下「本サイト」といいます。)から当社の秘密情報の記載された資料(以下「本資料」といいます。)をダウンロードする場合は、下記の注意事項に同意した場合に限り、ダウンロードすることができます。

必ず下記の注意事項を遵守の上で本資料をご利用下さい。

著作権
本サイトで配布する本資料の著作権(著作権法第 27 条及び第 28 条に定める権利を含みます。)、商標権、その他知的財産権、肖像権等の権利(以下総称して「知的財産権等」といいます。)は、当社又は正当な権原を有する第三者に帰属します。

使用許諾
1.本サイトで配布する本資料は、当社 afb サービスにご登録頂いているアフィリエイトパートナー(以下「ご登録者様」といいます)がご自身でご利用する場合のみご使用いただけます。
2.ご登録者様は、自己の利用目的に限り、本資料をダウンロード・保存、印刷、閲覧するものとします。

禁止事項
1.本サイトで配布する本資料を当社が別途許可する範囲を超えて加工する行為や、改変する行為は禁止します。
2.本サイトで配布する本資料の内容を、当社が事前に承諾した場合を除き、本サイト以外のサイトにおいて転載する行為は禁止します。
3.本サイトで配布する本資料を複製、譲渡、貸与、頒布、二次配布、講習送信化するなどの著作権を侵害する行為は禁止します。
4.本サイトで配布する本資料の公序良俗に反する内容・目的での使用、その他、犯罪・違法行為での使用は禁止します。
5.上記各禁止事項に違反されたご使用があった場合、当社はいつでもその使用を禁止することができるものとします。

免責事項
1.本サイトで配布する本資料は予告なく内容の変更や削除を行う場合があります。
2.本サイトで配布する本資料のご利用はご登録者様の責任においてなされるものとします。また、その利用によって生じたいかなるトラブル・損害等について、当社は一切責任を負わないものとします。

アフィリエイト通信 一覧に戻る