ahrefs(エイチレフス)のキャッシュバック額が”変動制”→”定額”に。 | まーくんのアフィリエイト学校

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

ahrefs(エイチレフス)のキャッシュバック額が”変動制”→”定額”に。

公開日 最終更新日

SEO対策はツール次第。

そういっても過言ではないくらい、ツール次第で効率的に、かつ的確なSEO対策ができるようになります。

とりわけahrefs(エイチレフス)はオススメなキーワード調査ツールです。

毎月の検索ボリュームと流入目安だけではなく、そのキーワードで上位表示する際の難易度も把握できるので、

どのキーワードでSEO対策を取っていくべきかについて、プランを立てやすくなります。

 

そんなahrefsは以前より、afbのパートナー様限定でご利用料金の10%相当のキャッシュバックを実施していました。

ただ海外のサービスである都合上、還元額はドル/円相場の変動に基づいた金額になっていました。

相場によっては損をしたり得をしたり、半端な金額になったりと少々簡潔ではありませんでした。

それが6月1日より定額制のキャッシュバックに変更され、利用者にとって分かりやすく、そして相場によって損をしない仕組みとなりました。

 

ahrefsはハイスペックなツールである分、料金も決して安くはありません。

同様のキャッシュバックを他で受けることはできないので、ahrefsに魅力を感じられたafbパートナーの皆様はぜひお申し込みください。

またafbのパートナー登録がお済みでない方は、パートナー申請をお待ちしております。

<ahrefsの公式サイトはこちら>

 

新規パートナー無料登録はこちら

 

今回の変更内容

※以下が今回の変更内容です。

▼実施内容
2019年6月1日よりキャッシュバックに関するルールが変更となります。

これまではプラン毎に、
為替に応じた10%相当の変動額をキャッシュバックさせていただきましたが、
今後はプラン毎に10%相当の固定額をキャッシュバックさせていただきます。

▼対象ユーザー
2019年6月1日以降にahrefsの新規利用開始もしくは継続決済を行い、
afbにキャッシュバック申請をしていただいたパートナー様

※2019年5月31日までに申請していただいた分は旧ルールにて適用をさせていただきます。

▼変更前の定額キャッシュバック金額
申込み月15日のアメリカドルレートの終値を基準として
プラン毎の料金をレートに応じた日本円として算出後、
日本円の10%相当をキャッシュバック

▼2019年6月1日以降のプラン毎のキャッシュバック金額
ライト       1,100円
スタンダード    2,000円
アドバンスド    4,400円
エージェンシー  11,000円

※税別表記・月額プランの場合
※年間プランの方もご利用いただけます。
詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
※本キャンペーンの内容は予告なく変更される場合がございます。

 

アフィリエイト通信 一覧に戻る