アスタリフト ドリンクコラーゲン10000 | | まーくんのアフィリエイト学校

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

アスタリフト ドリンクコラーゲン10000

公開日 最終更新日

累計販売2,000万本突破!アスタリフト『ドリンクコラーゲン10000』

累計販売2,000万本突破!アスタリフト発の『ドリンクコラーゲン10000』

ハリのある毎日に欠かせない「コラーゲン」。

しかし体内のコラーゲンは、毎日大量に分解されています。
しかも、それを補う生産量は加齢とともに激減!

そのため、美しさをキープするためには、年齢を重ねるほどに多くのコラーゲンを摂取する必要がある、とされています。

とはいえ、毎日の食事で補うのは大変ですし、あまり現実的ではありません。

そこで今回ご紹介したいのが、ピュアコラーゲン10000」!!

ピュアコラーゲン10000のポイント!
  • 富士フイルムのエイジングケア化粧品ラインで有名な「アスタリフト」が手掛けるコラーゲンドリンク
  • 1本30mlの中に、コラーゲン10,000mg
  • しじみ約1,100個分の「オルニチン」配合
※公式の記述参照

ピュアコラーゲン10000は、不純物が約80%もカットされており、苦みや臭みが抑えられていて飲みやすいことでも評判。

一体どれぐらい飲みやすいのか?さっそく飲んで確かめてみたいと思います。

「ピュアコラーゲン10000」を試してみました!!

「ピュアコラーゲン10000」を試してみました!! 

こんなに小さいのに、10,000㎎ものコラーゲンが入っているなんて!

それでいて、コンビニなどで売っている栄養ドリンクのような感覚で、気軽に飲めます。

まず、アルミ製のキャップをカチッと開けて匂いを嗅ぐと、
まるでピーチゼリーのような優しい香りに癒されました。

それから口に含んだ瞬間、その香りを少しすっぱくした感じの味が
口いっぱいに広がります。

すっぱさはキツくないし、ヨーグルトを混ぜたようなマイルド感もあるので、
この味が嫌いな人はほとんどいないかと思います。

味のイメージ_ヨーグルト

ちなみに飲んだ感触は「トロ~リ」としています。

「ドロドロ」というほどではなく、思ったよりもさらっとしているので、
毎日続けていくのが苦になることはないでしょう。

ニュアンスを伝えると、
液状化したピーチゼリーを飲むようなイメージかな。

私の場合、毎日寝る前に飲むのが楽しみになるとともに、
この「トロ~リ」がクセになってしまいました!

こちらは1本あたりの栄養成分表

ピュアコラーゲン10000_成分表示 
脂質ゼロカロリー46kcalなので、とってもヘルシーな印象

毎日30mlという少量で、良質のコラーゲンがたっぷり補えるのは嬉しい限りです!

メーカーも超有名な「富士フイルム」だから、安心感がありますしね。

「ピュアコラーゲン10000」の値段

ピュアコラーゲン10000_値段

1箱10本セットは通常価格 3,610円ですが、

初回のみ半額の1,805円(税抜でゲットできちゃいます。

送料も無料なので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ピュアコラーゲン10000とまーくん 

「ピュアコラーゲン10000」のレビューでした!

※商品情報は2017年7月時点のものです。変更の可能性がありますので、購入時は公式ページの情報をご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る