酵素スムージー『Nature Rhythm♪(ネイチャーリズム)』 | | まーくんのアフィリエイト学校

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

酵素スムージー『Nature Rhythm♪(ネイチャーリズム)』

公開日 最終更新日

1杯約19kcal!『Nature Rhythm(ネイチャーリズム)』はヘルシー&美味しい酵素ドリンク

1杯約19kcal_Nature Rhythm(ネイチャーリズム)はヘルシー&美味しい酵素ドリンク

今、話題の酵素ドリンク『Nature Rhythmネイチャーリズム)』。

  • 楽天リアルタイムランキング第1位
  • @コスメカロリーサポートサプリメント部門第1位!
  • モンドセレクション2016年「銀賞」受賞!

などの実績からも、その人気がうかがえます。

低カロリー酵素ドリンクということで、ダイエッターからも注目される商品ですが、

美容と健康のために酵素ドリンクは試してみたい!でも、味が良くないと長続きしなそう…

なんて不安な方もいるのでは?

そこで今回は、ネイチャーリズムの4種の味のうち「フレッシュフルーツ味」を実際に飲んで、そのお味を確かめてみたいと思います!

ネイチャーリズムを実際に飲んでみた!

ネイチャーリズム_外観

パッケージから既にフルーティーな雰囲気が♪

ネイチャーリズム_成分表 

裏面にはきちんと原材料名が記載されていて、そのボリュームがスゴイ!
およそ500種類の成分が入っているとのことなので、色んな栄養をバランスよく補えそうですすね。

ネイチャーリズム_粉末 

気になる中身は薄緑色の粉末。

粉末の中に混ざっている黒い粒は、チアシードなどかしら?

ちなみに粉末の状態だと、匂いはかすかでフルーティーな感じはしません。
イメージで例えるなら、苦くない青汁といったところでしょうか。

それでは、まずはお水と混ぜて飲んでみました★

計量スプーンとシェイカーが付属しているので、作るのも簡単♪

分量
お水100ccに対し、付属のスプーンで2~3杯ほど。

ネイチャーリズム_水 

味は酸っぱくなくて、まろやかなキウイジュースといった感じ。
私の好みもあるかもしれないですが、思っていたよりもかなり美味しい!
飲むタイプのゼリーみたいな食感で、喉ごしも良いです。

次は、牛乳に混ぜて飲んでみました★
(量の比率は先ほどと同様で、シェイカー使用。)

ネイチャーリズム_牛乳 

今度はもっとまろやかになって、さらに美味しく感じました!
これを応用して、豆乳と混ぜてもきっと美味しいと思いますよ♪

1袋で約30杯分あるので、1日1杯飲んでも約1ヶ月もちますね。

ネイチャーリズムのカロリーと値段

ところで、ダイエット中の人なら、やっぱりカロリーが気になりますよね?
なんとネイチャーリズムは、1杯(100cc)約19kcal
しかも、膨らむチアシードやバジルシードなどのおかげで満腹感も得られます!

気になるお値段は…
・通常価格 4,587円(税抜)
今、トクトクコース(定期購入)に申込むと、初回30日分が実質無料!!(※)
↑毎月100名限定で専用シェイカーもプレゼント!

※送料690円のみ自己負担。トクトクコースは最低4回の継続購入が必要

トクトクコースは4回の継続利用が必要ですが、ネイチャーリズムは飲みやすく、続けやすそうだから定期縛りのハードルはそこまで高くないかな?という印象です。

ヘルシーで美味しいネイチャーリズムで、効率的な置き換えダイエット(※1)を初めてみませんか★

以上、「ネイチャーリズム」のレビューでした!

※1 置き換えダイエットとは、日々の食事の摂取カロリーを減少させることでダイエットを目指すものです。
※2 商品・キャンペーン情報は2019年7月時点のものです。変更される可能性がありますので、ご購入の際は必ず公式ページをご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る