ハニープラセンタ美容液 – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

ハニープラセンタ美容液

公開日 最終更新日

本当だった!?25歳からの「お肌の曲がり角」

本当だった!?「お肌の曲がり角」

ふと、仕事の休憩時間にトイレで鏡を見たときのことです。

目の前に映っている私の顔を、ふと近付いてみて見ると・・・
なんか私、しなびてる・・・?

  • ハリ不足で、弾みのない感触……
  • くすんだ(※)印象で、肌のトーンもイマイチ
  • 乾燥で肌がつっぱる
(※)乾燥・角質汚れにより、肌の印象がくすむこと。

まだ自分は大丈夫だと思っていましたが、
やはり、25歳過ぎたらお肌の曲がり角って本当なのでしょうか。

年齢と共にスキンケアも見直さないといけないと痛感しました。(トホホ)

そろそろ化粧水と乳液だけでなく、美容液も必要なお年頃ってことですね。

しかもオフィス内って、季節を問わず結構乾燥しているから、なおさら・・・!

せっかくなので、以前から気になっていた「プラセンタ」が配合された美容液を使ってみようかな~?

そう思い、試してみた商品がコチラ
ハニープラセンタ美容液

使用者満足度93%!ハニープラセンタ美容液の体験レビュー

使用者満足度93%!ハニープラセンタ美容液の体験レビュー 

パッケージのデザインが可愛くて素敵♪

評判が気になり事前に口コミを調べたところ・・・↓

  • 肌の潤いや、目元・口元のハリ感が気になり使用し始めた人がたくさん!
  • プラス意見も多め!

やはり、皆さん同じようなお悩みを抱えているんですねぇ~。

さらに、有名インスタグラマーからも注目を集めている、という点も見逃せません↓

ハニープラセンタ美容液_インスタグラマーからの注目.webp

ハニープラセンタ美容液の使用者満足度は93%と高いので、なおさら期待に胸が躍りますね♪

ハニープラセンタ美容液_パッケージ 
↑パッケージの側面です。

成分内容などが、分かり易くカラーで記載されているのが良いですね。

ハニープラセンタ美容液_成分表 

ハニープラセンタ美容液には、国産馬由来のプラセンタエキス配合されています。

実は、馬プラセンタはアミノ酸が豊富で高級品なのだとか!!

馬は一回の出産で一頭しか子供を産まないため、
胎盤に厚みがあって美容成分がたっぷり残るから、というのがその理由みたいです。

プラス、ハチの子エキスとハチミツ配合・・・、有名な美容成分がたっぷりで使う前からワクワクしてきますね~♪

オマケ:プラセンタにまつわる小話

プラセンタといえば、胎盤由来の美容成分として最近のメディアでも取り上げられていますよね。

実はその歴史は意外に古く、クレオパトラや楊貴妃など、類まれなる美貌で歴史に名を残した女性たちもプラセンタを愛用したと伝えられています。

さらに近世以降になると、マリーアントワネットなどのセレブも好んで使用したのだとか。

時を超えて美女に愛されてきた成分、そう聞くと試してみたくなるのが女心というやつですよね。

ハニープラセンタ美容液_ガラス容器 

入れ物はガラス製で、内容量は30ml(約1ヶ月分)。

ハニープラセンタ美容液_スポイト 
スポイトになっているので、美容液を清潔に保てて衛生面もバッチリ!

こういうところも、ポイント高いです。

ハニープラセンタ美容液_1回あたりの使用量目安 
一回の使用量は、1スポイトが目安とのこと。

スポイトだから、出しすぎる心配が少なくて良いですね。

ハニープラセンタ美容液_肌に乗せた状態 
まずは手の甲でお試し。

使用感はサラサラしていて、まるで化粧水のよう。

無香料無着色で、香りもほのかにハチミツの香りがするくらいですね。
オイルフリーなので、すぐなじませないと垂れてしまいそうなくらいサラサラです。

ハニープラセンタ美容液_肌に塗布 
手のひらでパッティングしながらなじませていきます。

元々乾燥肌タイプなので、いつもハンドクリームが手放せない私の手の甲に
どんどん馴染んでいくような気が・・・!!

使用直後の手の甲 
しっとりした感触が気持ちいい・・・

これにはビックリ!!

この後、ハンドクリームを塗ったら皮膚がさらにモチモチに♪

これは、是非お顔に試したい!!!

と、いうことで・・・

レビュアーの肌 
実際に、顔でもトライ!!

普段使っているスキンケア商品にプラスするだけでいいので簡単♪

さっぱりタイプとしっとりタイプの化粧水を、朝と夜でそれぞれ併用してみましたが、
どちらともしっとりモチモチで、いい感じですよ~(*^^*)

私個人の試した感想としては、かなりの好感触でした♪

注記

パッケージ画像・商品名はレビュー当時のものです。

2019年9月現在においては、デザインがリニューアルされ、
商品名も「ハニプラ美容液」に変更されておりますのでご注意ください。↓

ハニープラセンタ美容液_リニューアル

ハニープラセンタ美容液の購入は公式サイトがお得!

「私もハニープラセンタ美容液を試してみたい・・・」
そう思った方、ぜひ公式通販サイトのキャンペーンをチェックしてみてください↓

ハニープラセンタ美容液_初回特別価格

※速攻ケアとは、お手入れ時間の短さのこと。

特別モニターキャンペーン」に申し込むと、自動的に「定期集中プラン」での契約になりますが、
初回1個分については「永久返金保証がついてくるから、お試しにピッタリです!

ハニープラセンタ美容液で、「お肌の曲がり角」を「素敵な大人女子への分岐路」に変えちゃいましょう♪

 

ハニープラセンタ美容液 公式ページへ

 
※掲載情報は2019年9月時点のものです。変更の可能性がありますので、ご購入の際は公式ページをご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る