成長期応援サプリメント「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」 | | まーくんのアフィリエイト学校

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

成長期応援サプリメント「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」

公開日 最終更新日

10代の子を持つ親にドクターセノビル

10代の子を持つ親にドクターセノビル 
「子に過ぎたる宝なし」

ことわざにもある通り、
親御さんにとって、子どもは人生最高の宝物です。

「我が子にすくすく成長してほしい。」というのは、成長期の子を持つ親の、何よりもの願いでしょう。

子どもの成長に欠かせないのは、やはりバランスの良い食事を摂ること。

日頃からご家庭で出す食事が、子どもの成長と密接にかかわってきます。

しかし、今は共働きのご両親も多く、
栄養の偏りがないように毎日の献立を考えることは至難の業でしょう。

それでも、
子供の成長は精一杯応援したい・スポーツを頑張らせたい

当然、親としてそう考えている方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな親御さんのためにオススメなのがこちら。

Dr. Senobiru(ドクターセノビル)
ドクターセノビル_イメージ1 

今回はグレープフルーツ風味の成長期応援サプリ、
ドクターセノビルを紹介していきたいと思います。

ドクターセノビルの主役、アルギニン

⒈ アルギニンとは?

ドクターセノビルの大看板と言えば、何と言ってもアルギニンです。

実は、成長サポート成分として有名なカルシウムだけでは、本当の意味での「成長期の手助け」とはいかないのです。

子どもが成長するには、カルシウム以外にも、子供の伸びる力をサポートする成分が必要となります。

こういう時に、お子さんにどんな栄養を摂取させればいいか、
わからない親御さんもいらっしゃるでしょう。

そこで、子どもの「伸びる力」をサポートするためにオススメの成分が、
アルギニンなのです。

アルギニンは体内で生成できるアミノ酸ですが、子ども時代と40代以降の方の場合、
体内では充分な量が生成されないと言われています。

そのため、食事やサプリメントなどで積極的に摂取しなければなりません。

それでは、その「伸びる力」をサポートするには、どれぐらいのアルギニンが必要なのでしょうか

WHOの報告によると……
一日当たりに必要なアルギニン量=体重×100mg~120mg
…体重50kgのお子さんの場合 5000mg~6000mg

上記の量のアルギニン摂取が推奨されています。
こちらの数字を踏まえて、以下をご覧ください。

⒉ アルギニンが含まれる食べ物

まず初めに、「食物で子どものアルギニンを補おう」と考えるのが自然でしょう。
アルギニンはどんな食物に、どれぐらい含まれているのか見ていきましょう。

アルギニンは、主に肉類・魚介類・豆類に多く含まれていて、
その含有量は以下の通りです。

アルギニンが含まれる食べ物 

そして、上で書いたアルギニン推奨摂取量5000gをクリアしようとした場合……

アルギニン5000mg_食品換算 

これほどのアルギニンが必要になってしまいます。

これではお子さんにとって、かなりの負担となってしまうでしょう。

もっと良い方法はないのでしょうか?

 

⒊ 配合量に自信!アルギニン5,000mg

食物でのアルギニン補給が現実的でないとなると….

次に思いつくのはサプリでの補給ですね。

そこでオススメしたいのが先ほどご紹介したドクターセノビルでのアルギニン補給。

私がドクターセノビルをオススメしたい理由は、

アルギニン配合量をしっかり明記しているところです。

ドクターセノビル_アルギニン配合量 

ドクターセノビル一袋に2,500mgのアルギニンを濃縮配合。

1日の目安は2袋なので、
しっかり5,000mgのアルギニンを摂取することが出来ます

このドクターセノビル、
アルギニン配合量を一番の売りにしているだけありますね。

ドクターセノビル、ここにも注目

⒈ ~脇役紹介~アルギニンだけじゃない!その他の成分

~脇役紹介~アルギニンだけじゃない!その他の成分
 
ドクターセノビルには、アルギニン以外にも嬉しい成分が含まれています。

  • シトルリン
  • ボーンペップ
  • α-CPC
  • オルニチン
  • ビタミン(B1・B2・B6・B12・D)

これらの成分は、アルギニンとの相性がよく、
縁の下の力持ち的にがっちり脇を固めてくれます。

さらに良い味を出している名脇役ともいえるのがクエン酸

クエン酸は、お子さんの元気な成長になくてはならない存在です。

主役のアルギニンと協力し、ドクターセノビルの中核を担いつつも
その他脇役であるビタミンB群と協力することで、自らも引き立つことができます。

その働きは、何かしらの助演成分賞をあげたいぐらいです。

そのクエン酸が4,200mg摂取出来るというのだから、
ドクターセノビル、侮れません。

 

⒉ 安定の国内生産

安定の国内生産 

ドクターセノビルの生産元は静岡県。
県内の工場で生産を行っているのですが、
その工場は国際品質規格のISO9001を取得しているそうです。

国際基準を満たした、国内工場で生産されたドクターセノビル。

そこには品質の安定性への考慮も十分見て取れます。

 

⒊ プロスポーツ界からも評価

ドクターセノビルは、スポーツ界からも支持されています。

プロ野球チームの元コーチも、そのアルギニン配合量からドクターセノビルを愛用。

さらにドクターセノビルは、

  • 「Jリーグ AC長野パルセイロ」
  • 「NPO法人 ドラゴンズアカデミー」
  • 「日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン」
  • 「プロ野球独立リーグ 福島ホープス」

これらのスポーツチームへの支援を通じて、アスリートを応援しています。

 

ドクターセノビル体験レビュー!

さて、実際にドクターセノビルを飲んでみることにします。
ずいぶん大きな箱で届いたので開けてみると、

ドクターセノビル体験レビュー! 
ドクターセノビルがギッシリ詰まっています。

この時点であまりサプリっぽさは感じられません。

まずは一袋取り出します。

ドクターセノビル_1袋 
そして、次に用意するものはグラスとお水だけ。
まずはグラスにセノビルを入れ…

ドクターセノビル_グラスに投入
 
200mlの水を注いでかき混ぜるだけ!

ドクターセノビル_水割り 

出来上がりはこんな色です。

グレープフルーツ味ということもあって、とても飲みやすかったです。

粉っぽさもサプリ感もない、すっきりとしたドクターセノビルの甘さは、
まさにジュースといった感じでした。

豊富な飲み方で毎日の楽しみに!

サプリは毎日の継続が大事。
ですが何事も「継続」は簡単ではありません。

子どもに続けさせるというのはさらに難しいでしょう。

ですが、継続のために一番手っ取り早い方法があります。

それは毎日の楽しみにしてしまうことです。

人に物事を継続させる最も良い方法でありますが、
同時に、最も難しい方法でもあります。

しかし、このドクターセノビルは、
子どもたちの毎日の楽しみとなりうるサプリなのではないかと思います。

というのも、

ドクターセノビルは色々な飲み方にチャレンジできるからです。

私は普通の水割りの方法でドクターセノビルを飲んだのですが、
商品のコンセプトブックなどには他にも沢山の飲み方が紹介されています。

ドクターセノビル_コンセプトブック 
では、簡単に紹介していきたいと思います!

ドクターセノビル_色々な飲み方1

①セノビルゼリー
ドクターセノビルをゼリーにしておやつとして楽しめます。
夏場にオススメです。
②フルーツ牛乳
牛乳にセノビルを溶かして飲みやすく!
紹介されてはいませんが、他のフルーツジュースも混ぜたりして
味を追求してみるのも楽しいかもしれません!
③セノビルヨーグルト
ヨーグルトとセノビルを混ぜる飲み方です。
意外に相性がいいのだとか。
④ホットセノビル
冬の寒い時期にはホットでも楽しめます。
水で割るかわりに、温かいお茶で割って飲みましょう。

ドクターセノビル_色々な飲み方2 
付属の冊子で紹介されているのはこちらの四つ。

⑤アップルセノビル
ドクターセノビル+水100ml+りんごジュース100ml
⑥オレンジセノビル
ドクターセノビル+水100ml+オレンジジュース100ml
⑦レモンセノビル
ドクターセノビル+水100ml+レモネード100ml
⑧パインセノビル
ドクターセノビル+水100ml+パインジュース100ml

私はこの中で、オレンジセノビルを試してみました!

オレンジセノビル 

冊子には「あまあまフレッシュ」と書いてありましたが、

まさにそんな感じ。

「甘い」といっても、いやらしい甘ったるさではなく、オレンジジュースの
酸味とうまく絡み合ってフレッシュな甘さを実現しているように感じました。

他の飲み方も、試すのが楽しみになってしまいます!

このように、付属の冊子類に8つも飲み方が紹介されているのです。
さらに実験してみると、より美味しい飲み方が見つかるかもしれません。

お子様の身体についてよく考えられていて、
これだけの飲み方のバリエーションが選べるサプリなんて、
なかなか見たことがありません。

成長期のお子さんにとって、これほどの強い味方はないと言えるでしょう。

毎日2食のお子さんの楽しみとして、この続けやすさは最大の武器

Dr. Senobiruドクターセノビル
ドクターセノビル_イメージ2 

!定期コース購入者限定で、オリジナルシェイカーもついてきます!
オリジナルシェイカー 

  • お子様の成長が心配な親御さん
  • 成長期のお子様、スポーツが大好きなお子様を持つ親御さん
  • お子様をオリンピアンや一流スポーツ選手にするために、アスリート教育に余念のない親御さんも

チェックしておいて損はありません。

ぜひお試しください!

 

ドクターセノビル 公式ページへ

 

※商品情報は2019年7月時点のものです。変更の可能性がありますので、ご購入の際は公式ページをご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る