スキンケアサプリ『Non A.サプリメント』 – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

スキンケアサプリ『Non A.サプリメント』

公開日 最終更新日

スキンケアは洗顔だけじゃダメ!?Non A.サプリメントで身体の中から美肌ケア

正しい洗顔丁寧な保湿ケア規則正しい生活だって心がけてるのになくならない肌の悩み

その原因、実は栄養不足にあるかもしれません!

このような食生活、当てはまりませんか?
肌の質感が気になったときは、ビタミンを摂ろうと野菜ばかりになる。
→肉や魚を食べないとタンパク質が摂れない

忙しいと、おにぎりやパンなど手軽に食べられるものばかり食べる。
→そもそも炭水化物が多い

ダイエットのために、少ない食事量で日々過ごしている。
→あらゆる栄養素が少量しか摂取できない

↑こんな食生活だと、肌の健康維持に必要な栄養素が不足してしまいます。

肌の健康維持に必要な栄養素
→ビタミンB1・B2・B6・ビタミンC・亜鉛など

肌の悩みに働きかけるには、これらの栄養素を意識的に摂取することが大切なのです!

でも、普段の食事で補うのは、なかなか難しい……

そこでオススメなのが、Non.Aサプリメント

Non.Aサプリメントって?

ビタミンB1、B2、亜鉛など、計6種類の成分について、栄養機能食品を取得したサプリメント。

開発の際には、薬用スキンケア石けん「Non A.石けん」を手掛けた開発・研究スタッフと、お悩み相談室スタッフによる研究チームを発足。

肌にまつわる悩みを丁寧に分析し、4年3ヶ月もの月日をかけて開発しました。

栄養機能食品だから、美肌キープに必要な栄養素がとっても簡単に摂れちゃうのが魅力♪
しかも!1日の目安量はたった3粒

今回は、そんなNon.Aサプリを実際に試してみました!

【Non A.サプリメント】体験レビュー

【Non A.サプリメント】体験レビュー

外袋は「Non A.薬用石けん」を連想させるカッコイイデザイン。1袋で約1ヶ月分です。

Non A.サプリメント_成分表示 

↑裏面の原材料名の部分です。
上にはしっかり「栄養機能食品」の表示が。

Non A.サプリメント_目安量3粒 

↑1日に飲む量がコレ。小さなカプセルで飲みやすい

Non A.サプリメント_カプセル_大きさ 

1粒を手に取ってみました。
これくらいの大きさなら、小さめのピルケースでも数日分持ち運べそう

Non A.サプリメント_カプセル_中身 
カプセルを開けてみました!中身は黄色い粉末。
この中にたくさんの栄養素が含まれているんですね…!

Non A.サプリメント、気になった方には「Non.A定期コース」がオススメです!
Non A.サプリメント_値段

 

Non A.サプリメント 公式ページへ

以上、Non A.サプリメントのレビューでした!

※商品情報は2019年7月時点のものです。変更される場合がありますので、ご購入の際は公式ページをご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る