ニオイケアクリーム「クリアネオ」 – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

ニオイケアクリーム「クリアネオ」

公開日 最終更新日

満足度99.1%!人気ニオイケアクリーム「クリアネオ」体験レビュー

満足度99.1%!人気ニオイケアクリーム「クリアネオ」体験レビュー

使用者満足度99.1%(※)を誇るニオイケアクリーム「クリアネオ」。
今回は、そのクリアネオを実際に試してみました!!

※2019年7月時点での公式の記述を参考

やっぱり男性も女性も、クサい人は嫌われますよね。
洗っても制汗スプレーをしても、ニオイってどんどんわいてきますし
でもクリアネオは、そのニオイを抑えてくれる優れものなのです。

クリアネオの体験レビュー!

クリアネオはワキガクリームですが、残念ながら??
僕はワキガではなさそうです(笑)

なので、今回は足で試してみることにしました!

足はどんな人でも臭くなりますよね・・・?

クリアネオ_外観
見た目はこんな感じで、結構クールな印象です。
どこに置いてもサマにさりそうなオシャレ感はありがたいですね。

使い方は簡単で気になるところに塗って伸ばすだけです。
どんな感じで出てくるか、手に出して確かめてみます。

クリアネオ_テクスチャ

クリームですが、垂れ落ちてきたりしないので、汚す心配とかはないかと。
もちろん手にも使えるので、そのままの伸ばしても大丈夫です。

さて、本題の足に塗ってみましょう。
とりあえずワンプッシュ出してみます。
クリアネオ_足裏
↑一回で出る量はこのくらいです。
ちょっと少ないかなと思いましたが、伸ばしてみます。

するとサラサラな質感で、気持ちよく全体に伸ばすことができました。
水虫軟膏みたいなヌメヌメ感はありません

こうなったらワンプッシュでどれくらい効果があるのか、実験してみたくなりました。

公式ページによると、効果(※)の継続時間の目安は朝~夜まで、となっていました

クリアネオ_効果持続時間

↑2019年7月時点での公式画面

※ニオイ予防・制汗効果のこと

これなら、座敷での飲み会などでも、ニオイを気にせず参加できそうです

クリアネオは全額返金保証も完備

クリアネオは全額返金保証も完備
クリアネオの値段は一本5,980円(通常価格)と、決して安くはありません。
もちろん、効果の継続時間に配慮された設計など、品質面はすごいですが、この値段はネックですよね。

しかし、ご安心を。

クリアネオには永久返金保証が付いてきます
もし品質に満足が出来なければ、全額返金してもらえるのです。

これは、商品への絶対的な自信の表れと言えますね。

価格が高くて購入を躊躇してしまう人も、これなら購入しやすいのではないでしょうか。

自分のニオイだけじゃなくて、恋人や友達、家族など、
周りにニオイの気になる人はいるかと思います。

その人たちに。直接オススメするのは気まずいと思いますが、
一緒に試してみるとけっこう楽しいです。

ぜひクリアネオで、

平和にニオイ問題を解決してしまいましょう。

 

クリアネオ 公式ページへ

 

※商品情報は2019年7月時点のものです。変更の可能性がありますので、ご購入の際は公式ページをご確認ください。
レビュー講座 一覧に戻る