<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-NSF744X" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

【稼働状況について】

2011年03月14日

宮城県三陸沖を震源とした東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、心ならずも犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
アフィリエイトBをご利用のクライアント様、パートナー様に稼働状況についてお知らせ申し上げます。
3月11日から現在までにおいて、特に障害は発生致しておらず、正常に稼働致しております。
今後、輪番停電の影響においても、複数サーバ拠点でのミラーリング、UPS(無停電電源装置)の活用を行うことで万全の態勢を取っており、現状はサービスの停止を具体的に想定しておりませんが、万が一の状況も考えられます。
誠に恐れ入りますが、引き続き予断を許さない状況につき、ご理解を頂けましたら幸いです。
最後に、今後も余震等の二次災害も想定されますため、皆様に置かれましても、くれぐれもお気を付け下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

afbでアフィリエイトをはじめてみませんか?