afbの開催するアフィリエイトセミナーについて – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます

afbの開催するアフィリエイトセミナーについて

公開日 最終更新日

アフィリエイトセミナー

afbでは定期的にセミナーを開催しています。

直近ではオンラインセミナー(ウェビナー)の開催も行っております。

セミナーに参加すると、
普段得られないようなアフィリエイトに役立つ情報が得られ
商品やサンプル、セミナー特単がもらえる場合もございます。

モチベーションアップにも繋がりますので、是非ご参加ください。

こちらのページでは
セミナー情報の確認方法と、セミナーの種類について紹介致します。

 

セミナー情報の確認方法

afbTOP画面の「セミナー情報」から過去に開催したものから現在開催中のものまで、一覧で確認することができます。
※まだafbに登録されていない方はこちらからご登録ください

セミナー情報の確認方法

 


 

セミナー一覧で参加したいセミナーのタイトル部分をクリックすると
詳細が表示されます。

参加したいセミナーが決まったら詳細の下部にある
セミナー応募フォームをクリックし、内容を入力後確定してください。

seminar_応募

 


 

申し込みを行うと、確認メールが届きますので確認しましょう。
(この時点では、まだご参加は確定しておりません)

その後、セミナー詳細に記載してある「抽選結果発表日」に抽選結果のメールを送らせていただきます。
※弊社サポートアドレス(info@affiliate-b.com)から当選メールなどを
お送りさせていただきますので、迷惑メール設定から除外いただけますと幸いです。

当選した方は、当日セミナーにご参加ください。
落選の方は大変申し訳ございません!次回の開催までお待ち下さい。

 

セミナーの種類

afb主催セミナー

afbが企画・主催するセミナーです。

このセミナーには

・初心者セミナー
・中級者セミナー
・ライティングセミナー
・これから伸びるジャンルに特化したジャンル別セミナー

などの種類があります。

初心者の方は、まず初心者セミナーにご参加いただくことをオススメします。

afb主催セミナーでは、ワークも組み込まれていることが多く、より実践的にアフィリエイトを学べます。

スペシャル企画として、スーパーアフィリエイター様をゲストにしたSEOセミナーや、薬機法の講師を呼んだセミナーなども開催しています。

初心者にオススメのafb主催セミナーは?

 

広告主×afbセミナー

このセミナーでは、広告主のプロモーションをさらに詳しく紹介します。

「プロモーションに興味がある」「プロモーションをサイトに掲載していて獲得を伸ばしたい」といったパートナー様にオススメ。

セミナーでしか聞けない深い話を聞くことができ、サイトのコンテンツ作成のヒントになります。

 

初心者でも安心!

どのセミナーにもafbスタッフがいますので
初心者の方でも安心してご参加いただけます。

ご不明点などがあった際は、スタッフまでお気軽にお声がけください。

またセミナー後に懇親会を行う場合もあります。
懇親会では、他のパートナー様やafbスタッフと交流でき
情報交換を行うことができます。

セミナーや懇親会で、一緒に頑張れるアフィリエイト仲間も見つかるかも?!

 

セミナーは大阪・福岡・沖縄など東京以外でも開催致します。

お住いの近くで開催される際は、是非お気軽にご参加くださいませ!

セミナー一覧を見る
※まだafbに登録されていない方はこちらから閲覧できます。

広告主の教え 一覧に戻る